大阪マラソン”クリーンUP”作戦に参加してきました!

 2023年2月26日に行われた大阪マラソン2023に先立ち、2月18日に大阪マラソン”クリーンUP”作戦に参加してきました。コロナの影響で昨年はありませんでしたが、今年も大阪マラソンの舞台となる御堂筋の清掃を行いました。

 担当場所は国の重要文化財にも指定されている中之島公会堂周辺。ゴミ拾いをするぞ!と意気込んで参加しましたが、ゴミはほとんどないという、、、。日頃から環境美化への意識が高いことが垣間見えました。

 一般市民の参加もあった大阪マラソンですが、少しずつコロナ前の姿を戻しつつあるように感じます。以前と全く同じ姿に戻ることはないと思いますが、新しい時代に順応し新しいビジネスチャンスを模索していきたいと思います!

一覧をみる
  • 働き方改革アカデミー
  • Chatworkで届く人事労務最新情報

田中 宏一郎 facebook

Copyright©NEO PLANNING All Right Reserved.